So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんのおもちゃ 「なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ」 [赤ちゃん]

ガサガサがだ~い好きな赤ちゃん[るんるん]

なめても安心大丈夫のおもちゃ

赤ちゃん専用 折り込みチラシ


   なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ


赤ちゃんって、新聞紙やチラシを
グチャグチャにして


ガサガサ音を出して遊ぶのが大好き!


だけど赤ちゃんって何でもお口に入れちゃいますから、


時々
新聞紙の印字の黒い色が

赤ちゃんのお口の周りにい~っぱい!


な~んてことはないですか?


夢中でお顔を黒くして遊ぶ赤ちゃんは
とってもかわいいけど、


印刷のインクが体に入っちゃうんじゃ心配^^;
体によくありませんね。。。


そんなママの悩みをなくしてくれたのが

この おもちゃ、
「なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ」です^^


   なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ


これなら安心ですね[黒ハート]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。