So-net無料ブログ作成

赤ちゃんの知育玩具 楽しい仕掛けがいっぱいの手押し車「ベビーファーストウォーカー」 [知育玩具]

カラフルでかわいい[るんるん]

赤ちゃんの大好きな遊びのしかけがいっぱいの知育玩具
手押し車 「ベビーファーストウォーカー」


  ベビーファーストウォーカー【アイムトイ】【手押し車】



たっちができるようになった赤ちゃんが、
手押し車を押して自分の力で歩く姿は、


ママにとってはうれしくもあり、
なんともかわいらしいものですよね^^


手押し車って、あると赤ちゃんも楽しいものですが、

押すだけのものだと、
使える期間はとっても短い ^^;


ベビーファーストウォーカーは、
ヨチヨチ歩きのベビーの歩行を助ける木製ウォーカー。


手押し車の遊び以外にも、
時計やそろばん、指先トレーニングなどの遊びが


9種類もあって、長く楽しく楽しむことができますよ[るんるん]


ベビーファーストウォーカー【アイムトイ】【手押し車】



赤ちゃんが、

ついついつまんでみたりしたくなっちゃう
仕掛けがいっぱいの知育玩具なんです^^


  ベビーファーストウォーカー【アイムトイ】【手押し車】



カラフルでかわいい色と、
かわいらしい模様や絵が、


赤ちゃんの大好きな知育玩具おもちゃになってくれそう[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。