So-net無料ブログ作成

赤ちゃんのおもちゃ かわいいハチさんの布のガラガラ [ガラガラ]

やさしいパステルカラーに
にっこりお顔のハチさんが とってもかわいい、

赤ちゃんのおもちゃ・布のガラガラ[かわいい]



やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】



柔らかな肌触りのパイル地を使用し、
お洗濯の丸洗いもOKだから

ママも安心[黒ハート]

いつでも清潔なおもちゃを
赤ちゃんに与えることができますね^^



リング部分にはかわいいハートの
アップリケもついているんですよ。


やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】




ハチさんの頭についたヒモや、
タグのようになっている羽の部分は、


小さいものをつまみたくなる赤ちゃんに
ぴったりの楽しいおもちゃです[るんるん]



やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】


お手て使いの練習にもなるね^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。