So-net無料ブログ作成

赤ちゃんのおもちゃ  とってもかわいい犬の起き上がりこぼし

赤ちゃんのおもちゃ  

かわいい犬の起き上がりこぼし


赤ちゃんの最初のおもちゃにぴったりおきあがり No.350 いぬのローリーチャイム


かわいいワンちゃんが玉乗りしているみたいに
とってもかわいい 犬の起き上がりこぼし[黒ハート]


コロンコロンとかわいい音で
奏でるまろやかな音色が

赤ちゃんの
楽しさとほっとした癒しを与えてくれそうですね^^


赤ちゃんのおもちゃの起き上がりこぼしは、
まだ寝返りもできない頃でも、


音が鳴る、と気づいてくれる赤ちゃんもいて、

寝ながらぶんぶん手を振ると、
ぶつかった手がおきあがりこぼしの音を出して、

とってもかわいかったりもします[黒ハート]


かわいい犬のおきあがりこぼしで
赤ちゃんが遊んでくれるかな? ^^


赤ちゃんの最初のおもちゃにぴったりおきあがり No.350 いぬのローリーチャイム



赤ちゃんのおもちゃ おきあがりこぼし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。