So-net無料ブログ作成

胎内音内臓 赤ちゃんの安眠 ぬいぐるみ【明治乳業】 ねんころりん [ぬいぐるみ]

ママのおなかの中の胎内音内臓の

赤ちゃんの安眠 ぬいぐるみ ねんころりん【明治乳業】



【明治乳業】 ★安眠 ぬいぐるみ★ ねんころりん



赤ちゃんは、ママのお腹にいる時が
1番 安心できて、

ゆっくり落ち着くと言われています。



その時に聞こえる体内音で
とっても安心できるんだそうですよ^^



ねんころりんのぬいぐるみの胎内音を聞き始めてから、
1分以内に8割以上の赤ちゃんが、

おとなしくなった という結果が出ています。


明治乳業のねんころりんのぬいぐるみは、
丸洗いが可能で、


音量調節、自動オフ機能付、メロディが3曲入りです。


寝かしつけのぬいぐるみの役目が終わっても、

いつも清潔に、
かわいいお友達として、


赤ちゃんと仲良くなってくれそうです[黒ハート]



【明治乳業】 ★安眠 ぬいぐるみ★ ねんころりん



赤ちゃんの長引く夜泣き対策には。。。

赤ちゃんの 夜泣き改善



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。