So-net無料ブログ作成
検索選択

コイデ おもちゃ「汽車ポッポ」 [赤ちゃん]

コイデの木のおもちゃ 手押し車の「汽車ポッポ」です。




コイデ おもちゃ「汽車ポッポ」の詳細はこちら


汽車らしく、ポッポ~~~♪ と、音が出るしくみです。


座って 自分の足でこいだり、
つかまり立ちをしたり、

手押し車として あんよの練習も自然にできちゃいます^^


何より、このコイデ おもちゃ「汽車ポッポ」
とってもインテリア性がある 木のおもちゃですよね。


ちょっと収納にがさばる手押し車も、
こんなにかわいい木製だと、

お部屋に出しっぱなしでもいいぐらいです^^


サイズなども細かく記載されていて助かります。
確認してくださいね


コイデ おもちゃ「汽車ポッポ」の詳細はこちら




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。