So-net無料ブログ作成
検索選択
ガラガラ ブログトップ

かわいすぎる赤ちゃんのおもちゃ  ドイツ・ナンヒェンのガラガラ(ラトル) [ガラガラ]

とってもかわいい布のラトル

ドイツ・ナンヒェンの
赤ちゃんのガラガラ おもちゃ[黒ハート]




赤ちゃんにも安心なオーガニック素材がうれしいお人形のラトルNANCHEN(ナンヒェン) 布ラトル



やさしいお顔の表情とカラー


たまらないほど かわいらしい
赤ちゃんの布のガラガラ おもちゃです[るんるん]



オーガニック素材なので赤ちゃんにも安心^^

バナナとにんじんのかわいい2人[黒ハート]


中の鈴は、チリンチリンとかわいい音がします。


布のガラガラだから、
顔におとしちゃっても痛くないのがいいですね^^


赤ちゃんのおもちゃというか・・・


かわいいぬいぐるみとして
お部屋に飾っておきたくなるようなおもちゃです[るんるん]




赤ちゃんにも安心なオーガニック素材がうれしいお人形のラトルNANCHEN(ナンヒェン) 布ラトル



赤ちゃんのガラガラ おもちゃ

赤ちゃんの木のガラガラおもちゃ「シュッポッポ ラトル」 [ガラガラ]

赤ちゃんの木製のかわいい玩具

ガラガラおもちゃ「シュッポッポ ラトル」


ハバ社 赤ちゃんの木製ガラガラ



なかなか かわいい赤ちゃんのおもちゃです[黒ハート]


木製のガラガラの輪に、
そのまま汽車ポッポがついて


反対側には
ふるとリンリンなる鈴付[るんるん]


カラフルでかわいい汽車が
赤ちゃんの興味をたっぷり
引きつけてくれそうなおもちゃです^^


赤ちゃんの木のおもちゃって
とってもかわいいんですよね。

 
木、ならではの自然のぬくもりと温かさを
赤ちゃんにも感じさせてくださいね。


ハバ社 赤ちゃんの木製ガラガラ





赤ちゃんのおもちゃ かわいいハチさんの布のガラガラ [ガラガラ]

やさしいパステルカラーに
にっこりお顔のハチさんが とってもかわいい、

赤ちゃんのおもちゃ・布のガラガラ[かわいい]



やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】



柔らかな肌触りのパイル地を使用し、
お洗濯の丸洗いもOKだから

ママも安心[黒ハート]

いつでも清潔なおもちゃを
赤ちゃんに与えることができますね^^



リング部分にはかわいいハートの
アップリケもついているんですよ。


やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】




ハチさんの頭についたヒモや、
タグのようになっている羽の部分は、


小さいものをつまみたくなる赤ちゃんに
ぴったりの楽しいおもちゃです[るんるん]



やさしいお色、はちさんのベビートイです。ハチのガラガラ【マラソン1106P10】


お手て使いの練習にもなるね^^



ガラガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。