So-net無料ブログ作成

ロンドン生まれの楽しい布絵本「ジャングル テイルズ」 [絵本]

ロンドン生まれの楽しい布絵本 「ジャングル テイルズ」




jellykitten(ジェリーキトゥン )Jungle Tails~ジャングル テイルズロンドン生まれの布絵本!



絵本の中から 動物たちのしっぽが出ていて、
だれのしっぽか当てっこあそびもできます^^


ページに隠されたボタンを見つけて押すと・・・


動物さんたちの泣き声も聞ける
おもしろくて楽しい、布の絵本です[るんるん]


布絵本自体に赤ちゃんの好きな
カシャカシャ音を取り入れたり、


動物さんのしっぽの素材もいろいろ。。。


しっぽをつかんだら

「あらら~  さっきと感じが違うぞ~?」
な~んて、


赤ちゃんの五感をたっぷり刺激してくれます^^


布の絵本はやぶれないのもうれしいですね。


この布の絵本は、いろいろな楽しいシリーズがあるんですよ。


動物が違っていたり
             
ねこちゃんのいろんなしっぽだったり・・・
                    


楽しい絵本で
赤ちゃんの世界が広がっていきますね[黒ハート]     


 
こちらにも いっぱいです♪
  ⇒赤ちゃんの絵本



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。